+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アスレチック。
2008年01月08日 (火) | 編集 |
お父ちゃんのナガーイお正月休みも(12/27~1/6)最後になりました。

で、最後の6日、奥水間アスレチックに行って来ました!

2008010602.jpg

サクラにはまだちょっと難しいかな~~~??
なんて思いながらの初アスレチックでしたが、なんのなんの!!!

36アスレチックのほとんどを制覇!(もちろんお手伝いしまくり&一部飛ばし&一部故障中でしたが・・・)

もともと、腕の力が強いらしく、鉄棒やジャングルジム系の遊具が大好きなんですが、最近は知恵がついて高所や不安定な所を怖がるようにもなってきており、
前半は『怖い!怖いって!!!』なんてびびりながらも、段々制覇するのが楽しくなってきて・・・・
     2008010601.jpg



最後には
『まだ遊ぶの~~~!!!!帰らないのーーーー!!!!!』

だそうで、なだめてなだめて帰ってきました(^^)


奥水間なんて初めてだったんですが、近いのにすっごく山の中で、綺麗な川が流れていて、どんぐりなんて川の小石に負けないくらい落ちているし、落ち葉や緑も綺麗だし、何より空いているし最高でした!! バーベキューも出来るし、夏場は水遊びにももってこいだと思うので是非また夏に行きたいです!

この日は、今の季節には似合わないくらいの最高に良い天気で運動してたら汗ばむくらいでした♪
でもさすがに川の水は冷たかった(^^;)


大満足♪♪♪ 

でも・・・・・ヒカルを抱っこ紐で抱っこしたまま参加した私は、肩と足がパンパンになってしまいました。赤ちゃん連れの方はご注意ください。相当の急斜面ばかりです(TT;)
   
     2008010603.jpg
まるでニホンザルの親子のようにじゃれ合ってる二人・・・(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
