+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々のキャラ弁。
2008年01月31日 (木) | 編集 |
20080131204911
プリキュアに出てくる『ミルク』

それはそうと。

プリキュアが終わってしまいました!!!
うちは自転車も、カレンダーも、そして何と言っても作り立ての幼稚園バッグ!色々なものがプリキュアなのにぃ(O_O)

と思ったら次始まるのもプリキュアでした☆ (^O)=3

今までが『Yes!プリキュア5』 これからは『プリキュア5GO!GO!』になるらしいです。
キャラもそのまんまで新キャラが追加されるそうな…。

親としてはホッと一安心。あと一年はプリキュアでいけるね。
よかったよかった♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
