+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
--年--月--日 (--) | 編集 |
し・しっぱい…(T_T)
2008年02月03日 (日) | 編集 |
20080203015501
またキャラ弁。

ついに『プリキュアのドリーム』 に挑戦したものの…。

予定した以上に時間が足らず、ばったばったして作ったらこんな姿に(T_T)

んー。ぶっさいく…。

ごめん。ドリーム!

今度リベンジして頑張るから許して!

でも咲来にはちゃんとドリームって分かって貰えて、何回も『見せて見せて!』と喜んでもらえました(^_^;)

お昼にお弁当を広げた父ちゃんにはかなり不評だったのは言うまでもないですね~( ̄▽ ̄;)
コメント
この記事へのコメント
ちょっと訂正
1月の残業は150時間!
労働時間は300時間オーバー!!
でふ。
2008/02/05(Tue) 05:59 | URL  | ただ #-[ 編集]
今年も宜しくです~~
遅くなってしまいましたが、今年も宜しくお願い致します~~v-436

まだ、私の仕事が超忙しい(1月の残業時間250時間!)状態で、嫁さんが独りぼっちになるのはかわいそうなので、昨年末から未だに別居中v-390

早く家族全員揃いたいものです

そうそう、来美の体重が3000を超えました。
もう元気いっぱいです~
2008/02/05(Tue) 05:57 | URL  | ただ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
