+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
--年--月--日 (--) | 編集 |
お絵書き。
2008年02月12日 (火) | 編集 |
20080212222020
真剣に色を塗ってる。
すっごい真剣。

ふと絵を見たら、なんと!!
ちゃんと正しい色をそれぞれにはみ出さないように塗れている!
びっくり!!すっごーい。o(><)o(←親馬鹿健在!)

得意のプリキュアの絵も、顔から手足が出てたのが⇒体が出来て服も着てるし靴下や靴まで履いてる!

軽く感動だよ~(;_;)
(↑やっぱり親馬鹿×2)

あっ!サクラの目覚ましい成長の影で、ヒカルもさりげなく(いやメキメキと)成長しています。

なんとバイバイを意識的にするようになりました!
なんか意味ありげな言葉らしきものも発してます。でも何言ってるんかはわからなーい(?_?)

二人共、おもしろーい♪♪♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
