+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008ひなまつり。
2008年04月14日 (月) | 編集 |
本当に今更ですが、せっかくなのでUPしときます。


3月2日。
今年は陽来の初節句と言う事で、きちんとした(?)ひな祭りをしました。
         2008030201.jpg

ばあばの新婚の頃の着物をリメイクしてもらい、『お揃い着物姿』(*^^*)♪


写真をきちんと残したかったのでじいじとばあばと私も着物(^^;
でも、なかなか良いショットは撮れず・・・(TT)
みんなで記念写真したかったのに、咲来は照れたのかちゃんと座ってくれず大股開き!
飽きてきた陽来はぐずぐず・・・
ひなまつり

唯一まともに二人が撮れた写真です。
(夜に仕切りなおして撮りました。 (^^;;;)

でも、本当に着物大好きの咲来。
昼間着物のままお出かけしたら超超超ご機嫌♪♪♪
                            2008030204.jpg

つい私達、親バカップルも嬉しくて(←ただのウレシです・・・わかってますって;)たいした用もないのにショッピングセンターをウロウロしてしまいました。

やっぱり我が子の晴れ姿は見せびらかしたいんだも~ん!
(↑イタ過ぎか!?)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
