+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
--年--月--日 (--) | 編集 |
ウサハナ弁当。
2008年06月06日 (金) | 編集 |
2008060401.jpg


6月の始めのお弁当は、サクラのリクエストで 『ウサハナ』です。
何でか急にサクラがハマリ出したんです。

だから、夏服のアトリエ(スモック)も 『ウサハナ』 ともう一枚はなんとなく 『キティ』。

作ってから思ったんだけど、やっぱり青色って(今回はスティッチかまぼこ使用)食べ物としては美味しく見えないんですよね~~。(←あくまでも私の感想です)
なんだかお弁当らしくない感じがする・・・。

それでもサクラは完食してくれました(^^)v

今度はもうちょっと美味しそうな色合いで考えよっと。 
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます~~
キャラ弁がんばっていますね~~。
敬服致します。
加えて、クミコさん&陽来ちゃんお誕生日おめでと~~~です。
ほんと、子供の成長は速いですね~~~

私も先日誕生日を迎えたのですが、誰も祝ってくれない年齢になってきたのでしょうか。。。。

みんなさんが元気で迎えられる誕生日が一番っすね!!
2008/06/09(Mon) 00:26 | URL  | ただ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
