+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
--年--月--日 (--) | 編集 |
陽来1歳の誕生日。
2008年05月15日 (木) | 編集 |
4月19日、陽来は無事に1歳の誕生日を迎えました
(今頃の更新でゴメンね)

スタジオでの写真撮り(一歳記念)も満面の笑顔笑顔笑顔!!!
で我が家にとっては初めての会心のできばえ!!!
2008042001.jpg

(この写真は、出来上がってきた特大タペストリーを撮ったものです)



最近の陽来写真。
11ヶ月で一人歩きを完全マスターした陽来です。
2008050501.jpg
この写真はGWですが、この頃にはガンガントコトコたまに小走り!
とにかく歩かないと機嫌が悪くなります(^^;

で、この日は移動動物園へ。
2008050502.jpgお姉ちゃんの抱っこしてるハムスターが怖いけど気になって気になって仕方ない様子・・・。泣きそうになりながらも離れな~い!
   
お父ちゃんに亀に乗せられ、泣きました。2008050503.jpg


生まれて初めての海!
『きもちいい~~~』2008050505.jpg
 
 『おねーちゃんみたいにあそびたいのっ!』 2008050506.jpg
(向こうにしゃがんでるのがサクラ。)

『お手てになんか(砂)いっぱいついちゃった。』 2008050507.jpg

この後手を舐めて『うえ~~~っ』となりました。


こどもの日はチマキもちゃんといただきました(^^)
2008050508.jpg


とにかくお姉ちゃん大好きの陽来。
いつでもなんでもおねえちゃんの真似&後追い。
お母ちゃんがいなくても泣かないけど、おねえちゃんがいないと泣きます。
最近はお姉ちゃんが幼稚園に行く時、バイバイできるようになりました。
でももちろん、お姉ちゃんが帰ってくるときが一番楽しみ♪

人見知りもなく、いつもニコニコ笑顔の陽来ちゃん。
これからもこの笑顔を曇らせないように、父ちゃん母ちゃんは頑張るよ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
