fc2ブログ
+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
1学期終業式。
2008年07月18日 (金) | 編集 |
はやいなぁ~。。。
もう1学期が終わる。
四月に入学してからあっという間やったなぁ。
サクラが毎日喜んで幼稚園へ通ってくれて、本当によかった(^-^)

お友達とも仲良くて名前がいっぱい出てきたし、お歌やお遊戯も毎日教えてくれた。
どんどん成長して、余りの成長ぶりに母ちゃんが淋しく感じたくらい。

サクラは優しい子らしく、ママが恋しくて泣いているお友達にお花を渡しながら『もうすぐお帰りの時間だからね。ママに会えるからね』と慰めたり、クレヨン落としたお友達には拾うより先に『悲しいね。でも大丈夫だよ。皆で拾うからね』って声掛けしたり、私の知らない一面を見せていたよう。

先生からも『お母様が思ってらっしゃる以上に頑張ってますよ!』とお言葉頂いたり…(^^)
本当に充実した素晴らしい三ヶ月でした!!

           2008071801.jpg
で、今日、1学期最後のお弁当は『担任の先生と副担任の先生』
サクラから絶対!のリクエスト。

難しかった(>_<)
写真を何回見ても上手く出来ないし、そもそも絵心もセンスもないし、なんせ小さすぎるっ!!
特徴出したくて、目をハサミでチョキチョキしたら、ちぎれるし、左右ばらつくし…(+_+)

先に担任の先生を作って副担任を作ったら、逆の方が似てる気がして、急遽変更。髪型変えたらそれらしくなった気がする。

お弁当を見た先生がどう思うのか気になるなぁ。
サクラがどこから食べるのかもf^_^;

どうかどうか崩れてブサイクになってませんように…(^人^)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック