+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
--年--月--日 (--) | 編集 |
プリキュアのミルクとシロップ。
2008年09月11日 (木) | 編集 |
20080911230303
すごい面倒でした(-.-;)
めちゃめちゃ細かいっ!
(シロップ(オレンジの方。)なんて身長?3センチくらい。ミルクでも4センチくらい。)

皆さんのキャラ弁を見せて貰ってるけど、こんな小さいのを綺麗に作ってる方を尊敬します!

やっぱり前日に下準備とかして、細かいパーツは落ち着いて作らないとダメだねぇ。
結局時間足りなくなってイライラしながら作ると細部が適当になって、美しくない!
そしておいしそうでない(>_<)

サクラは喜んで、完食してきてくれたけど、自分的に納得いかない。 悔しいなあ。
次こそがんばるぞっ!


お姉ちゃんのお迎え時間。DVC00028.jpg
元お姉ちゃんのアンパンマン三輪車。
すっかり忘れていたけど、初めてヒカルに出してあげた。
ヒカル、大喜び♪♪♪
もう足も着くし、しっかり乗ってる。もっと早く出してあげたらよかったな(^^)

お姉ちゃんが帰ってきた途端・・・・(^^;
ヒカルはあっけなく、サクラに三輪車を奪われる。(ヒカル号泣)
2008091102.jpg
しばらくしたら・・・サクラは後ろにヒカルを無理矢理乗せて……
 号泣のはずのヒカルは・・・・・・チョー楽しそう◎^∇^◎。

なんだかんだで、仲良し姉妹です(^-^;;)♪
             DVC00026.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
