+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バニーちやん。
2008年10月08日 (水) | 編集 |
2008100801.jpg
久々のお弁当。
サクラの幼稚園コップに合わせてバニーちやん。

おかずにイガ栗肉団子とどんぐり・カニカマチーズ巻き・ハム花・卵焼きを入れました。

そして、新しい冬アトリエ服(スモッグ)にもバニーちやん(手作りアップリケで)を付けてみました(^^)v

写真撮り忘れたっ!

久々に徹夜しました(=_=)
すっごいクマです(T_T)

そうそう!運動会の場所取り抽選がありました。
今週日曜が運動会!!
サクラの幼稚園では子供がくじ引いて、封したままで持って帰ってくるんです。で、その番号順に入場して場所取り!!

で、全園児で約380人くらいやねんけど……… 『278』

どう頑張っても前なんて取れないよ~(T0T)
トトロダンス見れるかなぁ。。。ちょびっと凹んでます(:_;)

でもすっごいすっごい楽しみやわぁ♪♪♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
