+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
--年--月--日 (--) | 編集 |
運動会。
2008年10月21日 (火) | 編集 |
20081021093542
先週ですが。10月12日。
サクラの初めての運動会!

可愛かったぁぁぁ(*^O^*)
ダンスが特に!!一生懸命お尻フリフリ、手足挙げたり下げたり、カワイイったらありゃしないっ!
カケッコも体操もなにもかも!
運動会最高!!
幸せでホント可愛いい一時でした。

でね~!
もう、必死です!!
親がっ!

私も含め、周りも我が子の撮影や、黄色い声援やら手を振ったりホント必死っ。

いやいや、30分程前に別れただけなんですがね…(~_~;)

先生方が本当に大変そうでした。
年少さんは初めてだから親の顔を見たら泣き出してなーんにも出来なくなったりするから、整列場所には親は近づかないでください!
なーんて注意もなんのその。
ついつい子供に近づいてしまいます。2・3人かな?泣いてたなぁ。まだマシな方らしいけど。

でもやっぱりあの可愛いさをみるとそんな行動もわからなくないのよね~。(私もちょっと行ったもんなぁ。) 年少さんならではの幼な可愛いさでした。
園のDVD4300円。思わずご購入しました。
親馬鹿丸出しです…f^_^;
コメント
この記事へのコメント
◆はなさんへ◆
ご訪問&コメをありがとうございます(^^)
たま~にしか更新しなくてごめんなさい。
これからも宜しくお願いします。
2008/10/25(Sat) 00:24 | URL  | クミコ。 #-[ 編集]
こんにちは
こんにちは、いつも見に来てます。これからも遊びにきます!
2008/10/23(Thu) 17:11 | URL  | はな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
