+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
変な顔
2005年10月12日 (水) | 編集 |
20051012173905
わかりますか?
吸盤をくわえています(◎-◎;)
吸盤の後ろに付いてる突起ゴムがおっぱいに似ていたのでしょうか???
ひたすらくわえつづけていました。

決してごはんを与えてないわけではありません!
あ~でも最近離乳食あんまり食べないのよねー(T_T)
汁かけごはんも野菜スティックも嫌らしい。
卵焼きやパン類も食べてくれない。
おっぱいだけは文句言わずに飲むのよね。
出るほうは相変わらず一日2回はでる。うらやまぴー!

でも食べないのって心配するのよね~。はぁ~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
記録
そうっすねえ。いい記録になりますv-290
でも、あんましたいしたことはかいてないような・・・
どちらかというと私のストレス発散記録かも(^^;;
久美ちゃんもカナダの日記つけてみたら?
このブログ、無料だぜ!
2005/10/13(Thu) 07:57 | URL  | クミコ。 #-[ 編集]
☆関心 in Canada☆
すごいなーv-424今改めて考えたんですがこうやって毎日、姫の写真撮ってるんでしょーv-351 いい記録になりますねー!
2005/10/13(Thu) 06:43 | URL  | もう一人の久美子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。