+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
浜寺公園。
2008年10月28日 (火) | 編集 |
20081028124049
土曜、お弁当持ちで浜寺公園へ!
なんと、11時くらいから夕方5時ぐらいまでひたすら遊びました。(お父ちゃんがテニスに昼から行ったので、そのまま公園で待ってたの)
でも、あっという間に時間が過ぎちゃったってくらい、ほとんどを写真の滑り台で遊びました。
サクラがヒカルを連れて、階段も滑り台も面倒見ながら仲良く滑ってきます(^O^)(^O^)

めちゃめちゃ可愛い♪

お天気もよかったから、公園は結構混んでて…。
ヒカルは階段昇ったらすぐに滑りたがり、順番がまだ理解できなくてギヤーギヤー喚く!それをサクラは必死になだめたり、抱っこしたり抱え込んで順番を守らせます。
嫌がりもせず、私に泣き付きもせず、そんなことしながらでも何度も何度も一緒に滑ります。
もちろん私も時々一緒に滑りましたよんp(^^)q
でもほとんど二人だけで仲良くやってたな~。
間に砂遊びや、シャボン玉もしたけど、3時間くらいはひたすら滑り台!
ホント楽しかった!
二人の笑顔が全て物語ってる♪

帰る頃やっとヒカルがお昼寝して、サクラも帰り道寝ました。
ほんとよく遊んだ!
しばらくはまりそう。通うぞ!公園っ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
