+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
水ボウソウ。
2008年11月01日 (土) | 編集 |
20081101161835
今月は公園月間っ!
なんて思ってたのに…(:_;)

いきなしサクラが水ボウソウにかかりました(T_T)

幼稚園で流行ってたんで、しかも同じバスの子がかかってたんで来るかな?? と想定はしてたんだけど…。

夜中の高熱の翌朝、微熱でお医者さんへ行ったら、ビンゴ!
めちゃめちゃ早期やったので、辛うじて水ボウソウが確認出来たくらいでした。
予防注射しないままかかったんで、ひどくならないかドキドキしながら、今日で二日目。
身体全身に十数個。顔に小さいのが2~3個。
少しずつ増えてきてるけど、止まるかなあ? 止まってほしいなぁ。
間違いなくヒカルにもうつると思うので、かなりの間、私は自宅待機になってしまいます(-.-;)
あーあ。。。

でもホンマ早期発見でよかった。サクラもすでに元気を持て余してます。お天気いいし、お外行きた~いっ!(>_<)! ←三人の叫び。

お父ちゃんはテニスに行きました。ここぞと一人外遊びを楽しんでるなっ!
(買い出しはたっぷり頼んだけどね★)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
