+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
四歳になりましたっ!
2008年11月20日 (木) | 編集 |
20081120104239
今日は咲来の四歳のお誕生日っ!!!

おめでとう~サクラ!!p(^^)q

で、幼稚園行ってる間に飾り付けて、昨日前夜祭でお祝いしました♪
20081120104805


ばあばとじいじからは、ケーキとプレゼントのオママゴトセット(ボーネルンド)+グッズ等等をいただき、水間のおじいちゃんおばあちゃんからはオママゴトケーキセットと絵本、ヒカルにアンパンマン買い物カートをいただきました。
お父ちゃんの会社社長からプリキュアのカラオケマシーンも戴きました。

サクラはニコニコ、ランラン♪(#^.^#)
そらそーよねぇ~。
今まで大きなおもちゃは何一つ買ってあげてなくて。念願のオママゴトセット!

ヒカルと仲良く、いつまでもいつまでも遊んでいます。

四歳のサクラは、すっかりお姉ちゃん。ヒカルの面倒をよーくみてくれます。ひらがなも早く読めるようになり、書きも普通に読めるお手紙が書けるようになりました。1番嬉しいのは、ご挨拶!今までは恥ずかしがって誰に対してもあまり出来ず困ってたのに、知らない人やお電話でも大きな声でご挨拶出来るようになりました!

いいことではないけど、嘘付くように(朝ごはん食べ終わってないのに、隠して食べたとと言うとか。オナラしたのに、ヒカルのせいにしたりとか(-.-;))そんな知恵もついてきたみたい。
言い訳もホントにああいえばこーゆうでエンドレス。達者やわぁ。

そんなこんなで、今年も大きな怪我や病気もなく、仲良く家族四人でお誕生日のお祝いが出来ましたo(^-^)o
20081120105309
ヒカルが先にろうそくを吹き消して喧嘩したけど、すぐ仲直りして美味しいケーキ頬張ってます。

本当におめでとう咲来。
お母ちゃんのところに産まれてきてくれてありがとう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
◆たださんへ◆
今頃ですが・・・(^^;
お祝いコメありがとうございます♪
sakuちゃんも四歳おめでとうございます!!
最近、うちの咲来は、知恵が付きすぎて、嘘を付くようになって来ました(TT)
バレバレなのに、頑として嘘を突き通します。
しかもあれやこれやと尾ひれつきで・・・
この知恵だけは喜べないです(><)
2008/12/30(Tue) 08:39 | URL  | クミコ。 #-[ 編集]
おめでとうございます~~
たいへんごぶさたしてます。
ただです。
咲来ちゃんお誕生日おめでとうございます~~
うちの咲来も先日4歳になりました~~
4歳にもなると、生意気言ったり、突然お姉ちゃん風吹かしたり、思わず吹いちゃうような事してみたり。。。益々かわいくなっていきますね~~
2008/12/01(Mon) 01:28 | URL  | ただ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
