+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
--年--月--日 (--) | 編集 |
散歩
2005年10月13日 (木) | 編集 |
あんまりお天気がよいので近くの公園に行ってきました。
公園といっても遊歩道で、一部に芝生があるくらいのところです。

一応おにぎり持って、咲来号と共に行きました。
咲来も快調に歩いています。
時々通り過ぎるおばさまやおじさまに愛想振り振り
ご機嫌です!
P1000404.jpg


しかし、自転車はびゅ~んと過ぎていくから怖いらしく
自転車が来るとしゃがんじゃいます。


んで、シートを敷いてご飯に。
いきなしおにぎりを見つけて『こりゃなんだ??』

P1000411.jpg

じゃあ、せっかく興味を持ってくれたので
おにぎりを分け分けして食べました。
本当は離乳食、用意してたんだけどね。

で、あんまりのんびりしてたら藪蚊が寄ってくるので
食べたらとっとと帰ってきました。
でもやっぱ外でのご飯は気持ちいいわあ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
