+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
--年--月--日 (--) | 編集 |
トイレトレーニング。
2009年02月12日 (木) | 編集 |
20090212220932
まだまだやりたくないのに、ヒカルがトイレを使いたがって困る(-.-;)
(でもトイレで出来たことがない。)


結果、不本意ながらトイレトレーニングへ突入。


でもこっちがなーんにも言わないのに、もよおしたら勝手にオムツを脱ぎ、下半身すっぽんぽんで『こっこー。こっこー!』とさ迷う。 結果、どっかでしてしまうw(゜o゜)w
ホントにどっかなんで、夕べは全く誰も気付いてなかって、うたた寝から起きたお父ちゃんがオモイッキリ踏んだようだ。
当然、びちゃびちゃ(*_*)


こないだなんて、あっ!すっぽんぽんっになってる!ヤバイっ!
と思ったら……

居間のど真ん中に 『ウ○チ』 が~~~(┬┬_┬┬)


早く、トイレまたはオマルでやれるようになってほしいモンです。ハイ…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
