+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
奈良公園。
2009年05月07日 (木) | 編集 |
20090507163933
GWはお父ちゃんが仕事でした。
で、奈良の実家に電車で帰ることにし、途中、奈良公園へ寄りました。

私は昔、何度も鹿に襲われ(持ってる食べ物や紙袋類を食べられる(;_;))、鹿は苦手。嫌いに近い。

でもサクラやヒカルが喜ぶかなぁ…と公園へ。

まず猿沢池で亀を眺めて、五重塔や興福寺、南円寺辺りへ。
いいお天気で、藤も綺麗!
観光客もたーくさんでした。

で肝心の鹿は…というと、観光客からたっぷりと鹿煎餅を貰い過ぎて、ひたすらおとなしく昼寝してました。
サクラやヒカルがナゼナゼしまくろうが、角を触ろうが、動きもしない。
私からするとありえないくらいの大人しさで驚きでした(゜o゜)

そんなもんで、残念ながら鹿のお辞儀(餌ちょうだいとせがんでくる)も見られず、母ちゃんの言う鹿の怖さを知らないままになってしまいました。
あっ!チョコボールはたっぷり見ましたよ~(^_^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
