+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
--年--月--日 (--) | 編集 |
しゃぼぼまま?(笑)
2009年05月11日 (月) | 編集 |
20090511065752
土曜日。
久々の夏日っ!
お父ちゃんは仕事です(;_;)

で、電車とバスで、梅林の有名な公園へ。もちろん今の時期は花はなく、林と原っぱ。

先週しゃぼん玉セットを貰う機会があり、ずっと楽しみにしていた二人♪

早速始めました。

お姉ちゃんはやっぱり堂々とした吹きっぷり(笑)
ちょっと液を零してるのは御愛嬌f^_^;
大きいのを作るのに一生懸命です。

一方、ヒカルはなんとか上手に吹けるものの、早く吹きたくて気が焦るのか、油断すると吹き口を間違えそうになったり、液をおもいっきり零したり(^_^;)
お姉ちゃんを見ながら負けじと必死に吹きます。
20090511070607


二人共楽しかったようで、家に帰ってからも嬉しそうにお話ししてくれます。
ヒカルは『しゃぼぼまま、した~♪』と話してくれてます(^^)♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
