+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
トンボの・・・
2009年07月05日 (日) | 編集 |
すっかり元気になり、久々ののんびりした日曜日。

皆で公園に行きました。

お昼も済んで、陽来とボーッツと休憩してる時、陽来がいきなしでっかい声で・・・

『オシッコー!!』

最近勝手にトイレトレが進んでくれてて、家ではほとんどトイレでオシッコが出来るヒカル。
私 『オシッコしたいの??行く???』
と聞くと、

遊具を指差し、『オシッコ。トンボの!』
私 『????』      とんぼのオシッコ


私 『あっ!!!』
  『あれ、トンボがオシッコしてるみたいやの??』

『うん!!トンボのオシッコ~!』

オレンジの滑り台部分が『トンボのオシッコ』だそうです・・・
チカラ抜けるわ・・・(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
