+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ビッグバン。
2009年07月22日 (水) | 編集 |
20090722131138
プールの翌日はビッグバン!
母娘三人で行きました(^^)

夏休み限定パスポートを購入したので、夏休みにはかなりの頻度で来る予定です。

毎年、夏の常連さんです(笑)

去年はヒカルはまだ赤ちゃんコーナーしか無理で、サクラの遊び相手とはなかなか無理でした。


なのに今年は!!


かなりの高さの遊具で…
気付いたら結構な高さまで網梯子を登ってます。
すぐ登りきって、すっごい得意げに笑ってました(^0^)/

4~5才児でも怖い~って泣いて登れない遊具なのに!


…しかーし!
やっぱり降りることが出来ず、泣き叫ぶことになりました(笑;)

サクラは工作で団扇を作ったり、ターザンロープに一人で挑戦したり、今までよりランクアップした遊びをしています。
20090722131418


次はお友達と来ようね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
