+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
--年--月--日 (--) | 編集 |
イーストドーナツ。
2009年09月06日 (日) | 編集 |
20090906081835
撮影サクラ。
もうちょっと美味しそうに撮って欲しかったよ~f^_^;

今回は綺麗な優しいキツネ色に仕上がりました(^^)V


最近オヤツを手作りしてなかったので久々です。
手作りすると沢山できるから、つい食べ過ぎて、ポッコリお腹になってしまったんです(T_T)
しかもカナリのポッコリ…

なので作らないようにしてました。でもどーしても食べたくってf^_^;



…やっぱりまた食べ過ぎてしまった。マジでなんとかしなくては(ーー;)
今月中になんとかします。
結果出すぞーっ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
