+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
--年--月--日 (--) | 編集 |
お父ちゃん弁当。
2009年09月07日 (月) | 編集 |
20090907094012
めっちゃ久しぶりのお父ちゃんのお弁当。


どちらかというと…サボってましたf^_^;


久々過ぎて、手際悪い悪いっ!
それでもなんとかぎりぎり間に合いました~(^^)=3

時間なかったから、キャラは簡単に『親子パンダ』で。


親パンダには鮭フレーク入り。
子パンダは昆布。

おかずは

豚肉のオクラと人参巻き焼肉風味。
ほうれん草のお浸し。
牛肉とごぼうのしぐれ煮。
卵焼き。
インゲンの胡麻味噌和え。
ミートボール。


美味しく食べてくれるかな(^^)?



今日はママ友のお家に遊びに行きまーす♪
手土産にシフォンケーキを焼きましたーp(^^)q
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
