+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
サカナさん?
2009年09月09日 (水) | 編集 |
20090909095830
そんなバタバタの今朝。

サクラを見送りホッとした時、ヒカルが空を指差して
『おさかなーっ(^^)!』

ん!? と見上げると、いつの間にかすっかり秋空。


空一面のヒツジ曇。。。だよね??
イワシ曇か???

ヒカルにはおサカナさんがいっぱいに見えるんだって(^^)



ぼちぼち赤トンボも飛び始めるかなぁ~。
サクラとヒカルと赤トンボ、待ってま~す♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
◆たださんへ◆
お久しぶりです♪
奥様も、お腹の赤ちゃんも落ち着かれたようで安心しました。
ご出産、楽しみにしています。

もう今週は運動会です!
お弁当、六人分っ!!!
今から頭抱えてまーす(~”~;)
2009/10/05(Mon) 09:57 | URL  | クミコ。 #-[ 編集]
SWいかがお過ごしですか
ごぶさたしてます。
ただです。
SWとなりましたが、ご家族でどちらかお出かけしているのでしょうかぁ?
我が家は3人目の出産も控えているため、自宅待機ですね~~。
うちの咲来も、幼稚園のペースに乗り切れないまま連休に突入してますよ。

それにいたしましても、お弁当のクオリティーにはほんと敬服致しますです。
2009/09/22(Tue) 01:34 | URL  | ただ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
