+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
メロンパン。
2009年10月27日 (火) | 編集 |
20091027121641
久々のメロンパン。
まあまあの出来かな(^^)v



それはそうと……

ついにインフルエンザが我が家にやってきました!(>_<)!


第一号はやっぱりサクラです。

でも、かなり軽く済んでくれたので、本当にホッとしました。

幸いにも、サクラの発症から六日経つ今日も家族の誰にも症状が見られないので、我が家ではこのまま終息してくれそうな気配です。

ニュースで聞く、重症化を恐れて異常なくらい警戒していたので、まさかこんなに早く(園で流行し始めた矢先だった。)サクラがかかるとは思ってもなかったし、ここまで軽い症状とも思ってなかったので、休んではいたが二日過ぎてようやく検査という失態を侵してしまいました(:_;)

一旦、熱が38、6度出た後、丸二日平熱で元気。それから咳・鼻水・喉痛でまた発熱。 そこで検査。陽性でタミフル投与。
丸一日熱39が度あった後、徐々に下がり、始めの発熱から五日目でほぼ完治。
後は自宅待機。



こんな症状ではただの風邪と勘違いしてしまい、結果的にウィルスを広げちゃう人、そら多いわぁ…としみじみ感じました。
やっぱり怖い(>_<)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
