+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
--年--月--日 (--) | 編集 |
猿カニ合戦。
2009年11月13日 (金) | 編集 |
20091113215046
この日曜日、幼稚園で作品展があります。

学年別にテーマを決めて製作するんだけど、今年は『猿カニ合戦。』

毎日、柿の木を作ったの~!とか、
うすどん作ったぁ~!とか、
(主役の猿やカニが出て来なかったのが不思議なんだが??)聞いてて、お弁当も合わせてみました。

カニの下にオカズがしっかり。
大根も入ってます♪

猿の茶色もしっかり付いて、満足の出来でした。
(すり鉢でカツオ節をさらに細かく擦って、醤油を入れてご飯に混ぜ込む。)

サクラも喜んでくれたし、よかったよかったp(^^)q
日曜日が楽しみ~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
