+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
--年--月--日 (--) | 編集 |
ジュエルペットのルビー。
2010年01月15日 (金) | 編集 |
20100115102256
初めてのお弁当。
毎週金曜が家弁当の日です。

初めてのは『可愛いのがイイっ!』
と、ドラミちゃんは却下されてしまいました。
ドラミちゃんも可愛いんだけど、ラブリー系じゃないとダメなんだってf^_^;


一週間が早いです。
長いんだけど、早い。
朝、送って行ったと思ったらすぐお迎えを準備する感じ。
なーんか慌ただしい。

サクラはまだまだ緊張で、朝、先生に挨拶するのも身構えてしまってます。
一つ一つ、慣れてくれたらいいんだけど、やっぱり三学期ともなると周りは余裕の行動で、一人取り残され気味みたい。
サクラは一人わからないとかが特に苦手だから、ますます固まってしまうよう。。。
でも幼稚園は楽しいと言ってくれてる。
それが救いです。
コメント
この記事へのコメント
がんばれ~!!
ブログ待ってたよ~v-10
みんな元気そうで安心しましたv-237
さくらチャン幼稚園でもお友達すぐにできそうだねv-238頑張り屋サンだから、少し心配になるけど、きっと大丈夫v-221
こっちに帰ってきたら、ホンマに連絡してや~。可能な限り会いたいですv-22
くみチャンも色々大変だと思うけど、いつものガッツで頑張れっv-217陰ながら応援してます。
2010/01/15(Fri) 15:53 | URL  | まい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
