+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハートばっかり。
2010年02月14日 (日) | 編集 |
100212_075725.jpg
バレンタインデーにちなんでハートだらけのお弁当。

イマイチやったかと思いきや咲来にはウケてました(^^)v

今週はバレエ週間。
水金土日曜とあちこちのバレエ教室を体験しに行ってます。
土曜は今までのお教室だから咲来も気が抜けたのかちょっとだらけてたけど、泣き事言わずにがんばってます。
明日の日曜の結果で、どのお教室にするか決めるつもりです。
習い事もお引越しって難しいf^_^;
お金もたっぷりかかります(+_+)でも引越してから、(お店や行く所なくて)平日の遊びやランチがなくなったので、その分節約出来てるかな(笑;)?
節約しなきゃ~(>_<)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
◆たださんへ。◆
ご無沙汰してます!
お忙しいのですね・・・。
うちも主人が忙しくて、大変そうです。
(保険をかけなきゃ(笑))

三女ちゃん、心配ですね。。。
でも、私の友人の娘に生後三ヶ月くらいで同じようなことがありましたが徐々に穴がふさがるので大丈夫と診断され、結果、今二歳。超デカ体系の健康優良児に成長しています。だから、きっと、だいじょうぶですよっ!
色々ありますが、しっかり親役を楽しませてもらいましょうね(^^)
2010/02/18(Thu) 16:36 | URL  | クミコ。 #-[ 編集]
ごぶさたです~
昨年末から、通勤が2時間越えしてしまい、めっきりパソコンから離れてまして、ご無沙汰しております。
ご家族のみなさんがお元気そうで、思わずほっこりとしてしまいました。
こちらは、三女の心音に異常が見られるとの事。
近々検査に行ってくる予定ですが、あまり大事にならない様(と祈ってます)だとお医者さんも言ってます。子供が居ると、楽しい事や考えさせられる事いっぱいありますね。
ではでは~~!!
また遊びにきます!!
2010/02/16(Tue) 01:10 | URL  | ただ #xYl2iXZk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
