+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
寂しいな。
2005年10月20日 (木) | 編集 |
おとうたんが今日から東京出張です。
サクラと5日間二人っきり。。。

さみしいな。

夜になるとなんだか心細くなったり、
戸締りを何度も確かめたり。


長いこと一人暮らしをやっていたヤツと思えん!
随分、おとうたんに依存してるんやなあ。


そういえば、おとうたんと出会った時、
私はバリバリの営業さんでした。
扱い商品はなんとセメント!
毎日25KGのセメント袋を100個や200個くらいは
積み替えしたりしていました。
営業さんでもバリバリ肉体労働で、力瘤がスゴ過ぎて
ブラウスやTシャツの袖が入らないこともしばしば・・・(TnT;)
おとうたんはそんな力持ちの私に惚れたのではなく、
セメント持ちすぎて(?)ごつくなったお尻に惚れたとか・・・?
ホンマかうそか???

今ではすっかり筋肉が落ち、完全に脂肪まみれの体になってしまいました。
10kgのサクラを持つのがやっとです。
か弱くなったなあまるで女の子みたい!うふ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
早速の突っ込みありがとうv-218
ほっとかれたら悲しいやんっ。
皆様、遠慮なしに突っ込んでや~~v-426

ホンマ、ちょっとはがんばらな入る服がないよー。買う余裕がないから、ダイエットしなきゃねi-195v-406
2005/10/21(Fri) 15:12 | URL  | クミコ #-[ 編集]
ほげー
なにが「女の子みたい」やねんー。
そんなこと言ってないで母娘ともに、ちょっとダイエットしなさいっ。笑
でも、戸締りは大事よー。火の用心もね!

2005/10/20(Thu) 23:37 | URL  | ちか姉 #L7pKSJWo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
