+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
--年--月--日 (--) | 編集 |
盗み喰い。
2010年06月02日 (水) | 編集 |

ヒカル。みーいつけたっ!!
『みないでっ!来ないでっ!!』
(笑)
 
 
ヒカルは食いしん坊タイプ。
次女らしく、好きなものを真っ先にバクッ!と一気に食べる。
 
 
そんなヒカルはよく盗み喰いをする。
 
母ちゃんの鞄から見つけたチョコレートだったり、飴だったり、誰かの食べ残しのお菓子だったり…。
 
決まって、台所の隅っこに隠れて(るつもり)。
 
 
…で、なんと今回は部屋のごみ箱に捨ててた、『キノコの山』の箱の中に残ってた、キノコの軸だけの部分。
夕べの父ちゃんの食べ残しというか、何と言うか。。。
中袋に残ってたヤツで別に汚くもないんだけど、見つけたヒカルに『食べたらあかんよっ』と言ったら、隠れて食べてた(-.-;)
 
たっぷりオヤツもあげてるし、もちろんチョコレートもアイスも何だって食べ過ぎくらいに食べてる。
なのにそこまでやるか…?!
この後ろ姿が怖いわっ
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
