+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
志摩スペイン村のダル。
2010年09月03日 (金) | 編集 |
長い夏休み。
毎日あちこちとお出かけしまくりました。
盆地の地形故に、郡山の夏が暑いのかと思ったら、今年は特別暑い!とみんなから聞かされ、そーなんだと今更納得。
本当に暑かった。
 
それでも!いや、だからかな?本当に毎日何かしら予定を入れ、そのうち半分くらいはw予定!
かあちゃん、ガンバリました(笑)
それに付き合わされた子供達が頑張ったという意見もあるが…。
ま、楽しい、忙しい夏を過ごしました
 
で、スペイン村。
おとうちゃんとお盆に行きました。お盆なのに程良い人混み!
快適に遊びました。
子供達もかなり思い出になったようで、二学期初めのお弁当にリクエスト。
スペイン村のキャラ、ダルちゃん。
幼稚園でもウケてもらえたらしく、よかった
この夏、サクラはお勉強とバレエをガンバリました。ヒカルもひらがなを読めるようになり、そしてバレエを始めました。
二人共、逞しく成長しています。かあちゃんも少しは成長できてるのかな??
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
