+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
--年--月--日 (--) | 編集 |
ジュエルペットのガーネット。
2010年10月22日 (金) | 編集 |
もうすぐサクラの6歳の誕生日!
そしてヒカルの3歳の七五三。
11月はイベント盛り沢山で大変なんですっ(^^ゞ
 
で、今サクラは工作や、折り紙がブーム。誕生日プレゼントにキャラ折り紙の本をお父ちゃんにおねだり。
早めに貰って、折り紙してます。その中にはジュエルペットもあります。
私からは名作短編の本。三冊。
もっと本が読みたいって言うんでまた追加してあげます。
 
七五三は二人共着物。私も。
母頑張ってあちこちいろんな手配してます。
今は写真はロケーション撮影ってのがあって、『HAYASHIPhotoworks』に神社で当日撮影してもらえます(^-^)v 
しかもデータ、写真二枚込みで三万五千円!格安!
写真屋さんより結局安くつきます。
いい天気になってくれたらいいなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
