+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
みかん狩り。
2010年12月03日 (金) | 編集 |
おとーちゃんの知り合いのみかん農家サンちにみかん狩りに行かせてもらいました。
 
↓(写真)これはみかん山から降りるとこ。ケーブル?に乗せてもらいました。急斜面だから一瞬の距離でも本気でジェットコースターより迫力です。
和歌山の有田みかん。
もちろん住所も有田(ありだ)。私は『ありた』と思ってたんだけど、本当は『ありだ』なんだよねぇ。
 
やっぱりブランドだけあって、本当に美味しかったぁ。
いくつでも食べれてしまう!
子供達(大人六人、子供七人お邪魔しました。)も食べる食べるっ!!
わざわざ、私達がみかん狩り出来るように何本かの木を残しておいてくださってて、(後は全部出荷済みでした。)十二分に熟してたから余計甘いし美味しいのよっ!
しかもお昼ご飯にみんなで倉庫でバーベキュー。
朝から夕方までたっぷり遊ばせていただき、箱に山盛りみかんもいただいて帰りました。
 
本当に楽しかった。
美味しかった。
お世話になりました。
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
