+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひつじのショーン。
2010年12月15日 (水) | 編集 |
慌てて作ったショーン弁当。
あっ!今年最後だった。しかも今日はクリスマス会。
もっと凝れば良かったかなぁ(^-^;
 
しかも、ショックだったのが、ピーマンと人参で作ったヒイラギを入れるのを忘れてしまった事。
家に帰ってから気付いた。
一番苦労したのに…。○| ̄|_
 
なんやかんや言いながら、本当に慌ただしい一年だったなぁ。
二学期は特に、暑いし、行事は多いし、私用も色々あって、ホントキツかった。
習い事も、土曜日以外はびっちりあったから、子供達も本当によく頑張ったし、その送迎(徒歩+電車+バスを駆使した。)はマジしんどかった。
そのぶん、充実したのか、他を手抜きしたのかは…御想像におまかせで。(笑)
 
あともう少しで冬休み。
更に忙しくなるなぁ。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
