+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
公園用弁当。
2011年03月05日 (土) | 編集 |
日曜日。
バレエのレッスンの後、家族揃って岸和田のトンボ池公園へ。
 
久々のトンボ池は遊具入れ替えで半分(トンボ遊具は使えます)が工事中。
でも、出来上がりが楽しみな感じの、蝶の遊具がなんとなく見えました
この時期満開のはずの、水仙郷は2月のドカ雪で軒並み倒れて、残念な咲き具合に…
来年に期待!
 
子供達はいつの間にか、それぞれ勝手に遊び、友達を作ってました。 成長したなぁ
ヒカルはやりたいことを誰にでもアピールしてかつ、受け入れられてしまう得なキャラ。
マイペースでニコニコと周りを巻き込んで遊んでます。
 
サクラはちょっとシャイ。
なかなか入り込めないけれど、さり気なく仲間に入ってしまえる、ヒカルと違うタイプの気付いたら…!?キャラ。
外から見てるとなかなか面白い二人。
 
4月からは小学生に幼稚園年少。二人なら多分大丈夫だよね…
とダンナと二人で再確認できました(笑)
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
