+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キティちゃん弁当。
2011年03月08日 (火) | 編集 |
時間がなく慌てて作った(いつものことだが(^^ゞ)お弁当。
あんまりにもシンプルなので、中にシャケ入り。
 
もう後、一回かな?幼稚園弁当。
 
でも何故か私は余り寂しさを感じてはいない。多分、昨年(一昨年だけど。)引っ越しの時に気持ちの卒園をしたから。
本当に素敵だった幼稚園や幼稚園の先生方。本当に気のあったママ友達。いまでも大好きな方達ばかりで、なかなか会えないけれど、それでも私の心の支え。
 
 
今の園にも少しくらいそんな感情を持ちたかったなぁ。。。
 
ママ友達は素敵なんだけどなぁ。残念ながら、卒園式後のお楽しみ会(お弁当付き)にさえ欠席を出してしまいました。色々納得出来ないとこがあって、迷ったんだけど、欠席。
迷ったからサクラに聞いてみると、意外にもあっさり『欠席でもいいよ。お父ちゃんと一緒にお昼ご飯したいし』と。
しかも『サクラも前の幼稚園の先生に会いたいなぁ。また戻りたかったくらいやわ。今のも楽しいけどね。』だって。
 
 
3月末に以前のバレエ教室の発表会があり、もちろん見に行きます。幼稚園の先生方も見に来られるのでなお楽しみにしてます。
 
小学校やヒカルの園生活にはどっぷり浸かって楽しめますように 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
