+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
--年--月--日 (--) | 編集 |
お友達
2005年10月23日 (日) | 編集 |
んでもって、親戚のご一同様ご到着!
ちびっ子三兄弟で、上二人が、小4、小2(だったけ?)の男の子で
一番下が2歳の女の子。

三人ともやんちゃっす!
大はしゃぎで家の中走り回りでいきなり滑って転んだり、
おもちゃのボーリングで遊んでたかと思ったらピアノを弾いてるし
誰か泣いてるし。おもしろいよ~(^^)
サクラは、一緒に遊びたいけど、圧倒されてどうしていいかわからずちょっと離れた所からじーーーっと観察。


サクラ号を持っていってたんだけど、二歳の女の子が気に入って占領。
サクラも押したいけど返してと言う事も怒る事も出来ず我慢してたみたい。女の子が飽きて手を離したすきに奪回!
そのまま台所に避難。
おもしろーい!!


でもやっぱり近い年の子達と遊ぶのはすごく楽しいらしく
嬉しそうに、そばに行って遊んでました。
おにいちゃん、おねえちゃんもサクラにお人形くれたり、
一緒にいないないばあしたり一杯遊んでくれてやさしかったよ。
ありがとうね!
IMG_0130.jpg

もう一人のおにいちゃんは写真嫌いなんだって。
テーマ:ちょっとおでかけ
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
