+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
--年--月--日 (--) | 編集 |
入学式!
2011年04月09日 (土) | 編集 |
いよいよ小学校の始まり始まり!
どんな生活が待っているのかな?
 
毎日毎日電車通学です。
一年生の間は母が送迎につくとになっています。
 
そして、六年生のお姉さんが一年間お世話がかりとしてサクラに付いてくださいます。
とてもとても楽しみです。
もちろんサクラもやる気満々!!早く学校に行きたい!お姉さんと遊びたい!…って学校は勉強するとこですが(笑)
日記の宿題も楽しんでます。
 
 
素敵な学校生活になりそうです。
 
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
