+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バザーだ!
2005年10月26日 (水) | 編集 |
20051026145706
今日は朝はやーくからバザーにお出かけ。
なんと伊丹くんだりまで行った。
友達がボランティア活動してて、そのバザーがあるからと誘われた。

家を七時半に出て、伊丹に九時すぎに着いた。

サクラは今日に限ってまったく目覚めず、着替えさせてもベビーカーに乗せても電車に乗っても起きない。だいぶ電車に揺られてからやっとお目覚め。満員電車の中でしたが泣かずにいてくれたのでよかった。

バザーはスゴイ人!!
圧倒されてしまって、一段落してから見ました。
寿司桶セットとお椀五客をあわせて千円でゲット。
あとはサクラのタイツとか手作りおもちゃとか。
私はあんまり熱くならないタイプやから冷静に物色したつもりやけど、どうなんやろー?

ちょっとお疲れモードで帰宅中です(-_-)zz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ミホリさんへ。
戦利品ね~。。。あんまり買わんかってん。
すげー悩んで止めた、サクラのジャンバースカートと長Tのセット1000円やったやつ、やっぱり買ってくればよかった(TT;
赤でなかなか可愛かったんやけど、一瞬迷ってしまって。
こーゆーもんは思い切りが大事よね。
雰囲気に呑まれんとこうとがんばりすぎちゃいました(^^;;
2005/10/29(Sat) 12:52 | URL  | クミコ #-[ 編集]
じゃいさんへ。
阪急伊丹の次の駅です。
ボランティア団体のエンジェル協会というところのバザーです。なんでも年2回やってるそうで、かなりの人が並ぶ内容の良いバザーですね。なんせボランティアだから良いものが多いですね。でも、負けてはくれません。
集まった売上金はすべてバングラディシュの学校を建てるのに使われるそうです。

今度、いいのがあるときは連絡しまーす!
2005/10/29(Sat) 12:47 | URL  | クミコ #-[ 編集]
戦利品ゲットしてきましたか~?
移動中、おとなしくしててくれると
ママも大助かりですよね♪
私はバザーやフリマなんて行くと熱くなるタイプなので、
いらんもん買っちゃうかも・・・ww
ダメじゃん。
2005/10/26(Wed) 22:43 | URL  | ミホリ #-[ 編集]
え~!?
伊丹でバザー?どこでやってたんやろ?教えてくれれば風邪ひきやけど飛んで行ったのに…(涙)バザーの雰囲気大好きです。ついつい安いと思って色々買ってしまいますね。
今度こっち方面に来るときは、ご一報くださいな。
2005/10/26(Wed) 15:27 | URL  | じゃい #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
