+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハロウィン
2005年10月28日 (金) | 編集 |
20051028143608
昨日、おとうたんが代休とってくれたので、りんくうアウトレットへお買物へ。
サクラの冬服と母ちゃんと父ちゃんのもなんかあればーと。

そ・それがやねー(;^_^A 節約して高速使わずに下道を快適に走ってたら、いきなり目の前にフラッグが……( ̄□ ̄;)!!
け・警察ちゃうん??
だ誰か捕まったんかなあ???
私らちゃうよね??
…………(・・;)
捕まりました。鼠捕り。22キロオーバー。
15000円也!

すっかり凹みながらりんくうへ行く羽目に(T_T)
勢いを無くしながらもサクラの可愛いコートとジャンバースカート。父ちゃんも三点購入。母ちゃんは気に入ったものに巡り合えず何もなし(TT)
罰金代を節約したわけではないのよ。いやホンマに。

りんくうはハロウィン一色で可愛かったよ♪
コメント
この記事へのコメント
ミホリさんへ。
アウトレットにはついついはまってしまいます;;
やっぱり赤札って魔力ありますよね!!
服の仕入れ原価なんて定価の一割って知ってるくせに、定価から30%offや半額ってうたってると買わなきゃモードがスイッチオン!!になる。

それにしても罰金で15000円はなあ~(TT)
ついネズミ捕りを怨んでしまうわああああっ。
2005/10/29(Sat) 13:28 | URL  | クミコ #-[ 編集]
節約したつもりが・・・痛い出費になっちゃいましたね(><)
りんくう行ってみたい♪(遠いけど)
アウトレット楽しいですよね。私も近所のには
よく行ってます(^^)
2005/10/29(Sat) 00:03 | URL  | ミホリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
