+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お買物
2005年11月04日 (金) | 編集 |
20051104173607
お義母さんとサクラの誕生日プレゼントを探しに行った。
堺のボーネルンドにはじまり、梅田阪急や阪神にも。木のおままごとキッチンを探していたんだけど、思っていたもの(野苺シリーズ)がどこにもないし、置いてるのは現物見るとどれもなあんかイマイチで、しかも取り寄せの3ヵ月待ちとかで…(TT)
さんざん迷って悩んだけど、結局あきらめました。
お義母さんも、ちゃっちいからイヤってことで(なんと予算10万円!?だったのよ!!)。
で、何にしたかというと………
当日のお楽しみなのだ☆
散々迷って意外と一般的なものなの。
でもサクラがながーく楽しんでくれそうだからいいのよ(^^)

そうそう、せっかくうろうろして何もなしで帰るのもなんだからということで、さくらの靴下とお洋服を買ってもらいました♪
キリンや象なんかのついてる靴下。サクラも大好きやけど母ちゃんの方がもっとうれしい靴下なのです(^^)v お義母さんありがとうございます!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほのパパさんへ。
是非買ってあげてください!というか写真だけ残しちゃえばバレないかも??なんてダメ???
うちは将来拗ねて非行に走られないよう予防線を張ってるだけ・・・とウレシやから(←こっちが本音?)

リンクありがとうございます。
URL、入れ忘れてしまってたんですよね。
うちはパソコンやってるとサクラも触りにきてよく消されたり、途中で送信されたりなんです。ごめんなさい。
ほのかちゃん、ホンマにかわいいですね~v-344うちのサクラもおめめパッチリになってくれたらいいんだけどなあ・・・。
2005/11/08(Tue) 11:44 | URL  | クミコ #-[ 編集]
こんばんは
誕生日プレゼントを買ってあげるなんて凄いですね。
うちは過去2階の誕生日には何も買ってあげませんでした。

あげてもわからないかなって(-_-;

クリスマスが近いから何か買ってあげます(汗

リンクのありがとうございます。
わたしのほうでもリンクを貼らさせて頂きます。
2005/11/07(Mon) 22:49 | URL  | ほのパパ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
