+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
きりんさん靴下。
2005年11月10日 (木) | 編集 |
20051110232114
お歳暮を決めに某百貨店(ひらがな3文字の)へ。
新生オープンしたてということと、カタログの限定品につられて期待を胸にいざ売場へ!

あれ?しょぼしょぼのスペースにサンプルもしょぼい。。。
一応売場のおじさんに目当ての商品を伝えたら…。
(犬のおまわりさんのリズムで♪♪♪)
見本がどこにあるのかわからない~、メーカーすらなんだかわかってない~!!ニャンニャンニャニヤーン、ニャンニャンニャニャーン
捜し回ってばかりいる店員さん♪

かなりの時間待った後、こちらが同メーカーの価格違い品です!と自信満々で全く違うメーカー品で安いのを紹介された!
いやいや値札にメーカーでっかく書いてるし。しかも店員二人がかりで探した結果やし……ぷち! と頭の中で音がした。

もう結構です。
と、そっこー隣の大丸へ。
とっとと買って帰りました。始めからこっちにしとけばよかったね。疲れた(*_*)

サクラちんはこないだお義母さんに買ってもらった服でほれぼれするくらい可愛くて(洋服が)、ずっとご機嫌で助かりました(^^)v
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほのパパさんへ
そうですか(^^)
お父さん好みに飾らしてはくれないんですね(笑)
私の親戚の方に、ほのちゃんと同じくらいの女の子がいてるんだけど、結婚式に参加するとき、親は黒のワンピースを新しく用意したのに、当日の朝になって、どおーしてもピンクがいいってだだこねちゃって。
結局、黒のワンピースの下にピンクのズボンをはいてきてました。
お母さんは恥ずかしいんだけど、女の子はご機嫌になってて・・・集合写真にもばっちり写ってておかしかった可愛かったよv-290
2005/11/12(Sat) 08:18 | URL  | クミコ #-[ 編集]
こんばんわ( ^o^v
すいません、前回のコメントで書き間違えが。

「うちのも来てくれないかな」

「穂香も可愛い靴下履いてくれないかな」

でした。
2歳半になると自分で服を選ぶから親の選んだのを着てくれなくて。

ヴィタメールのチョコは私も食べたいです♪

2005/11/12(Sat) 03:33 | URL  | ほのパパ #-[ 編集]
ほのパパさんへ。
服は父ちゃんに内緒でこそこそと買い貯めてるんですよお(*^_^*)
でも大半は出産のお祝いで戴いたのが今ちょうど着れるようになってきたの(皆様ありがとうごさいました!)と、西松屋で¥398や¥669で探してます。
写真みたいな可愛いのはお義母さまサマサマです!

お歳暮はヴィタメールのチョコにしました。
私が食べたいから!誰かちょうだーい!!!
2005/11/11(Fri) 01:06 | URL  | クミコ #-[ 編集]
可愛い服をたくさん持っていていいな。

お似合いですね☆

あっ、靴下もかわいい!うちのも来てくれないかな…。
2005/11/11(Fri) 00:27 | URL  | ほのパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
