+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いーとまきまき♪
2005年11月13日 (日) | 編集 |
20051113215705
童謡のいとまきの歌の『まきまき』ができるようになりました!

実は最近のサクラのブームは、
チユー(^ε^)-☆Chu!!なんですよおー(*^_^*)
どこでも何にでもチユーしてます。
絵本にでもぬいぐるみでも何にでもです!

特に笑うのが、早朝父ちゃんが爆寝中、起こそうとしてチュー(^ε^)-☆Chu!!していきます。

父ちゃんも母ちゃんもますますサクラに夢中です(o^o^o)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さーたんははさんへ。
芸を覚えるとおもしろいです。
かなり暇つぶせます。
色々やらせたくなります(笑)
今はアンパンマンと言わせようと必死です。
あ~ぱ・ま?みたいなことは言ってます。

誕生日準備できて来ましたよお。
鎖はほぼ完成!三色作りました!!(←馬鹿)
料理の練習も終わり、掃除もあさってに仕上げます。写真屋さんも下見して台紙も決めてきました。
でも心配が一つ。バルーンがネットで注文したら返事が来ない。一度は来たんだけど、一部変更依頼したら音沙汰がない。
電話してみなきゃ。です。
はりきってるよーー!!
2005/11/15(Tue) 17:16 | URL  | クミコ #-[ 編集]
すご~い。
きれいにまきまきしてますね~。
うちもいろいろ芸(?)を仕込まないと!
もうすぐお誕生日ですね~。
準備に大わらわですか?
2005/11/15(Tue) 01:38 | URL  | さーたんはは #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
