+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お仕事
2005年11月15日 (火) | 編集 |
お父たんが、晩ご飯食べながら、会社の愚痴を言った。


お父たんは今、課長さんなんだけど、小さい会社でお父たんが社長さんのすぐ下になる。従業員ではトップの役目。
でも、ほとんど外に出ちゃうから他の人を教えたり支持出したりいちいちできないのよ。
それをいいことに、クビ寸前のおじさんや、新人がこそこそ仕事をするらしい。こそこそってことはもちろんバレたらやばいから。
しかも悪いことや、依頼した仕事の結果報告が全くないらしい。
何回言ってもいつも、こそこそで。
最悪ですな。


お父たんはかなり怒ってます。もうずっと一年くらいこんな調子。


社長は二代目で最近入社させたわが娘につきっきりで他は興味ないみたいだし。


私ならとうの前に辞めるかキレてぶちまけてるね!絶対。


その点うちのお父たんは気が長い辛抱強いかたです。もちろん私達の為に我慢してくれてるのもあるだろうし。
感謝です。
ありがとう。



今日はおみやげにミスタードーナツ買ってきてくれてた!
私の好きなエンジェルクリームとポンデリング。
お父たんだーいすき(^ε^)-☆Chu!!


…能天気な嫁でゴメン。
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごと
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
さーたんははさんへ。
そうですよね~。
外に出たら出たで色々あるんですよね・・・。
お仕事の皆様、本当にご苦労様です。


それはそうと、TVドラマの鬼嫁観てます?
『主婦に休日はないのよ!』て観月ありさの台詞、素敵だったわv-343
なーんてねv-396
2005/11/17(Thu) 07:58 | URL  | クミコ #-[ 編集]
さくらちゃんのお父さんも大変ですね~。
うちの旦那もいろいろあるみたいです。
でも、きっと家族のためってがんばってるんですよね。
お父たん、がんばってー!
2005/11/16(Wed) 20:26 | URL  | さーたんはは #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
