+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
一歳のお誕生日!
2005年11月20日 (日) | 編集 |
IMG_0302.jpg

咲来、お誕生日おめでとう


あっという間の一年でした。
サクラがおとうたんとおかあたんのところに来てくれて
本当にありがとう。
咲来は私達の宝物です。


これからも元気にすくすく育ってくださいね。


三人で記念撮影。IMG_0307.jpg




お誕生日会の模様はまた後日・・・
とにかく本当に素敵で楽しくて幸せな一日でした
スポンサーサイト
テーマ:初めての○○
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
◆ tami さんへ◆
ようこそ!親馬鹿の部屋へ・・・wwなんて。
息子さんの一歳のお誕生日おめでとうございます!!
バルーン、想像よりのより華やいで楽しいでしょう??
私も癖になりそうなんですよ(^^)また買おうっと!
写真とかみたいなあ~と思ったんですがURL載ってなかったので、あきらめました。ん~残念!
今度、機会があったら、写真見せてくださいね!
お役に立ててよかったです☆
って何もしてないけどww
2006/04/26(Wed) 07:55 | URL  | クミコ #-[ 編集]
NO SUBJECT
はじめまして、1歳誕生日という検索をいれてこのページにたどり着きました。
息子の誕生日に何をしようか悩んでいたので
早速まねさせていただきましたー。このバルーンがあるだけでとってもお部屋が華やぎますね。
いいアイディア紹介してくださって感謝です。
2006/04/24(Mon) 16:51 | URL  | tami #-[ 編集]
ありがとうございます!
★ちか姉へ。
プレゼント楽しみにしてまーすv-343
サクラはますます可愛くなってますよお。
一日中ニコニコしてます。
芸もまた増えて、なんでも真似します。
遊びがいがあるよ(^^)
あっ。城崎のお土産、出石そばにしたよ。
取りにきーやv-8


★さーたんははさんへ
バルーン、やりたかったんですよ!
とにかくド派手にやってみたかったんです。
ホントは玄関扉にもバルーンやエア人形を置きたかったんだけど、さすがに旦那に怒られそうだったんであきらめました。
これでも、旦那さんにあほちゃうか?と呆れ返られてしまいました。
そう言いながら写真いっぱい取ってくれたんだけどねv-392


★じゃいへ
マジで!?
バカップル返上???
やりーv-221v-221
サクラが初めてちゃんとした事言ったのは、
なんと!『アンパンマン』でした・・・。
ママとかパパとかじゃないのかよっ!
次の言葉は『じゃい~』かもしれない。
じゃい人形を作って教えとくわv-17


★ほのパパさんへ
すごい??
うれしい!最高のほめ言葉ですよv-343
実は当日の内容もすごいんですよ。
誕生日でここまでするかあ??
って突っ込まれますが、まあいいじゃん!
一回しかないんだから。とかわしてますv-8
やっぱり元バカップルですから!!




2005/11/24(Thu) 07:47 | URL  | クミコ #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます。

お部屋の中の飾り付けがすごいですね。
うちはもっと地味ですよ(汗

来年はもうちょっと誕生日らしくしようっと。
2005/11/24(Thu) 02:11 | URL  | ほのパパ #-[ 編集]
1歳おめでとうございます。
1年なんて、あっという間というけど、こうして人ひとりがこれだけ成長するのよねぇ。POWERを感じます。ほんまに素敵やなぁ。
そして…しっかりパパママの顔してるよ!もうe-277カップルなんて言えませんなぁ(笑)
とにかくおめでとう。また、じゃいと遊んで下さい。「じゃい~」と言ってもらえる日をお待ちしております。(-^〇^-)
2005/11/21(Mon) 20:06 | URL  | じゃい #JalddpaA[ 編集]
お誕生日おめでとうございます♪
すっごいバルーン!
アメリカ(笑)のパーティーみたいですね。
続きを楽しみにしてます
2005/11/21(Mon) 17:52 | URL  | さーたんはは #-[ 編集]
おめでとう★
さくら、おたんじょうびおめでとう。
あかちゃんってすごいね、人を幸せにするパワーをものすごく持ってる。

なので、すくすくと、大きくなってください。

お誕生日のプレゼントは、そのうち、クリスマスと一緒にねー。
2005/11/21(Mon) 00:06 | URL  | ちか姉 #L7pKSJWo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
