+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
誕生日会の内容
2005年11月24日 (木) | 編集 |
やっと落ち着いてパソコンに向かえました。
今日は日曜の誕生会の馬鹿騒ぎぶりをご紹介!


まず始めに写真屋さんにて撮影会。IMG_0500.jpg
サクラの悪い癖で、撮影に来ると駄々をこねたり、爆睡したりでいい写真を撮らせてくれません。今日も駄々こねまくりで、母ちゃんから離れようとしません。挙句大泣き。母ちゃんが泣きたいよお
仕方なく、サクラ一人の写真はあきらめ、皆と家族写真とだけにしました。IMG_0501.jpg

ドレスはこんなかんじで、頭に白のふわふわの飾りをつけました。


とにかくお腹すいたので食事に。IMG_0508.jpg


料理は頑張ったんですが、写真をちゃんと撮る前に食べ始めてしまいました。いつものことです・・・。サクラも一生懸命食べてます。
今日のベストショット!!IMG_0306.jpg

食後、91歳のカンばあちゃんと、遊びに夢中です。
カンを友達と思ってるらしく、いつも仲良しさんです。
まだまだ続きます・・・

続いて奈良のイベントです。
一歳になるとやる慣わしがあります。
一升餅を背負わせて、将来向いている職業を選ばせるというものです。IMG_0504.jpg
餅は重たいは、奇妙なものを目の前に並べられるは、困惑気味のサクラでしたが、何故か扇子を選びました。将来は日舞でもやるのか???
その後やっとプレゼントを貰って超ご機嫌に。IMG_0505.jpg

中でも奈良のじいちゃんが三輪車をくれて、大はしゃぎ(誰が??)でサクラを乗せていました。
IMG_0305.jpg

サクラも三輪車の前についているアンパンマンは気に入ったようでした。おや?アンパンマンが二つあるぞ?兄妹か???。IMG_0507.jpg



この後お待ちかねのケーキに!
そんなこんなで皆ずっと笑っていた誕生日会でした。
あ~楽しかった♪

長い文章にお付き合いいただきありがとうございました。
スポンサーサイト
テーマ:お誕生日
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
花梨さんへ。
花梨さん、お帰りなさいv-291

誕生会、楽しかったですよ♪
準備より、どうしようと焦る気持ちがしんどかったかな。でも、悔いなし!
やっぱり楽しいことは存分に楽しまなくっちゃね!
花梨さんも是非是非誕生会、やってくださいね。
2005/11/30(Wed) 11:42 | URL  | クミコ #-[ 編集]
おめでとうございます~
とっても素敵な誕生会になったみたいですね♪
読んでいてとっても微笑ましかったです(*⌒∇⌒*)

おじいちゃん、おばぁちゃんも喜んでる様子もわかり、私も誕生会頑張ってやってみようかなー?と思ったりしました☆


そして、なにより準備本当にご苦労様でした!
お父さんの粋な計らいのカニさん旅行で、益々家族仲良く!といった感じですね♪
2005/11/29(Tue) 11:18 | URL  | 花梨 #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
